« この時期の恒例行事 | トップページ | とうとう禁断の »

e-taxへの道(セーフティーパス)


で、住基カードの入手もしないといけないんだが
平日に休まないといけないんでとりあえず保留。
丁度いい具合に免許証が切れるのでついでに役所へ
行くつもり。
まー、日曜でも免許センターは開いてるんだけど。
休める理由としては無条件なので。

カードリーダーを入手しないといけない。
しかし、本体3千円は何となくイヤ。
なら、同じセーフティーパスのが使えるのだが、
こっちは年会費がかかる。しかも、退会すると
使えない様な記述も隠れてるぽい。

ぐぐってもこの手の話は出てこねーし。
(普及率低すぎ)

まー入手しないことには話にならないので
新銀行東京のをweb申し込み。(一般タイプ)

パソリ(EdyやSuicaのリーダー)は入手が
簡単だったんだけどなぁ。全然使って無いけど
ソニーカードはまだ持ってます。

|

« この時期の恒例行事 | トップページ | とうとう禁断の »

株式投資・外貨預金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117960/12573519

この記事へのトラックバック一覧です: e-taxへの道(セーフティーパス):

« この時期の恒例行事 | トップページ | とうとう禁断の »